営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週 月曜日

 
電話番号

053-422-1555

 
FAX

053-422-5127

 
住所

〒435-0005

浜松市東区安新町283-1

スタッフブログ

   
2018/10/14  ショールームダイアリー  営業(店長) 木原秀敬
【愛らしい1台と、素敵なカップル】
木原秀敬 / キハラ ヒデタカ
[営業(店長)]
 

皆様こんにちは。営業の岩井です。

 

木原ではなく岩井です。お顔復活させてほしいです(笑)

 

本日は、こんな素敵な1台のご納車です。

 

『FIAT500 1.2Pop』

 

ミントグリーンのこのかわいい雰囲気。

 

みんな大好き、私も大好き!!

 

オプションでお付けいただいた、キラリ、ビンテージスタイルホイルキャップ!!

 

オシャレです。そして、イタリアンフラッグフェンダーバッチ・・・

 

実は。

 

優しい彼氏さんからの、サプライズプレゼントです。

 

かわいいアクセントが、このパステルカラーの1台をより引き立ててくれます。

 

納車中に感激して、思わず涙が出てしまいました。

 

年を取って涙腺が弱くなっております。

 

こんな気持ちにさせていただいて、本当にありがとございます。

 

 

M様、この度は本当にありがとうございました。

 

最後まで、お車を購入するかどうか悩んでいらっしゃいましたが、

 

FIAT500は更なる幸せを運んでくれますので、ご安心ください。

 

このかわいらしさ!絶対に気に入っていただけますよ!

 

本当にいつもお優しく、同じくらい優しい彼氏さんと、

 

ナイスすぎるカップルですね!!

 

こんな素敵な方々にお乗りいただけるFIAT500が、羨ましいです!

 

お車を通して、一人でも多くのお客様が、幸せになっていただくこと。

 

これが私の生きる道。(Puffy)

 

 
   
2018/10/12  ショールームダイアリー  営業(店長) 木原秀敬
【大好きな車と、大好きなお客様】
木原秀敬 / キハラ ヒデタカ
[営業(店長)]
 

皆さんこんにちは。営業の岩井です。

 

FIATから名前が消されまして(笑)、店長の木原を借りました。

 

今はALFA ROMEOに籍を置かせていただいておりますが、

 

FIAT愛は何ら衰えることなく、貫いております。

 

そして、今回のご納車は・・・

 

『FIAT500 TWIN AIR LOUNGE』

 

ボサノバホワイトのカラーがとってもかわいい!

 

ナビ、ドライブレコーダー、キセノンバーナー、バックカメラ・・・

 

たくさんのオプションをお付けいただきました。

 

ラグジュアリーなLOUNGEが、より一層豪華になりました!

 

エンジンから聞こえてくる、

 

「トコトコトコ・・・」2気筒のサウンドが、たまりません。

 

レトロで、ノスタルジックで、クラシカルで、かわいらしい、

 

魅力溢れる1台です!!

 

 

S様、この度は本当にありがとうございました。

 

実は、S様とのお付き合いは2台目なんですね。

 

以前は500Xをお使いいただいておりましたが、今回事故にあってしまって、

 

保険の新価特約をお使いいただき、ご代替えいただきました。

 

備えあれば、憂いなし。正にその通りです。

 

車は壊れてしまいましたが、S様は怪我一つなく、

 

500Xが命を守ってくれました。ボディーが頑丈なのも、FIATの特徴です。

 

 

個人的な意見になってしまいますが、S様、大好きです!

 

お人柄はお写真から伝わってくる通り、いつもお優しくて、ご親切で、

 

お会いするとたくさんお話をしてしまいます。

 

母の様に思ってしまうところもあります。

 

 

あなたのカーライフは、私が守ります。

 

何かあったら、私がいます。ぜひ、ご安心を。

 

 

今後とも、1日でも長いお付き合いを、よろしくお願い致します。

 

 
   
2018/10/09  ショールームダイアリー  営業 柴田 椋哉
FIATの王道。
柴田 椋哉 / シバタ リョウヤ
[営業]
 

 

皆様こんにちは。

FIAT浜松の柴田です。

 

台風。。。すごかったですね。。

皆様のご自宅・お車大丈夫でしょうか。。

 

浜松は大変でした。

あんなに長い間停電していたのは、私の過去に記憶がありません。

 

先週も週末に台風がきているという事でしたが、

見事に反れていきましたね!!

風が強かったですが、快晴でございました。

 

 

 

そんな先週の土曜日に素敵なご納車がありました。

 

FIAT500 1.2 POP ボサノバホワイト

 

お客様から大変な好評をいただいております、FIATの王道といっても過言ではない1.2pop ボサノバホワイト。

 

お天気にも恵まれいいご納車ができました!

 

優しいT様ご夫婦。

 

私は、T様がFIAT500に乗っていただける日を信じて待っておりました。。笑

 

旦那様も奥様もお車を気にかけていただき本当にありがとうございます。

 

いつも見ているFIAT500ですが、T様に囲まれている500はいつもより一段と輝いており嬉しそうです。

私にはそう見えました!

ほら、この写真の様に、、、

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもFIAT500を可愛がってあげてください。

よろしくお願い致します。

 

~お客様からの「ありがとう」の言葉と素敵な笑顔を求めて~

 
   
2018/10/03  おすすめ情報  営業 柴田 椋哉
500X 限定車 XTREME
柴田 椋哉 / シバタ リョウヤ
[営業]
 

 

皆様こんにちは!

FIAT浜松の柴田です。

 

季節はもう冬!!

気が早いですね。。。笑

そんな寒さを最近浜松では感じる様になったのは気のせい??笑

 

冬といえば雪。雪といえばボード。ボードと言えば四駆。冬・ボードと言えば柴田。。。

 

以前ブログでは自称夏男と皆様にご紹介していましたが、

いいんです!!柴田はオールシーズン男なのです。

フリースタイルなんです。笑

 

500X 4x4の限定車がでましたのでご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

洗練のブラックボディが街の遊びを極める限定車。

「500X Xtreme(チンクエチェントエックス エクストリーム)」。 

 

黒を基調としたレザーシートや専用デザインのアルミホイールなどが、

上質かつアクティブな個性を主張。

さらに、4x4モデルならではの走破性を実現。

大人の遊び心とおしゃれ心が喜ぶ、アーバンライフを満たすSUVとなっております。

 

 

 

● レザーシート(シートカラー:ブラック/ダークグレー)

 

● 18インチ20スポーク Vデザインアルミホイール。

 

こんなカッコいい4x4ならばお求めいただくしかないですね!!

現車もご用意致しております。

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

 
   
2018/09/26  お知らせ  営業 柴田 椋哉
サービス工場始動のお知らせ
柴田 椋哉 / シバタ リョウヤ
[営業]
 

 

長い間皆様にご迷惑お掛けしていたサービス工場がついに完成致しました。

 

約半月の間、浜北工場にてサービス運営させていただきましたが、

浜北工場は閉店とさせていただきました。

 

〒435-0005

静岡県浜松市東区安新町283-1

 

ショールームでの承りになります。

お間違えのないようよろしくお願い申し上げます。

なお、新店舗アルファ ロメオのショールームも今週9月28日(金)からオープン致します。

 

今後ともフィアット/アバルト浜松 アルファ ロメオ浜松をどうぞよろしくお願い致します。

 

 
2018年10月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る