営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週 月曜日

 
電話番号

053-422-1555

 
FAX

053-422-5127

 
住所

〒435-0005

浜松市東区安新町283-1

スタッフブログ

   
2017/11/08  オーナーズボイス  営業 堀内陽介
500X オーナーズダイアリー
堀内陽介 / ホリウチ ヨウスケ
[営業]
 

皆様こんにちは。営業の堀内です。

 

本日は私が担当させていただいております500XオーナーのW様より素敵な写真をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

お乗りのお車はフィアットの500X/Pop StarPlusの今はなき貴重なグレージュのお車です。

 

 

先日、愛犬のミックス犬、豆吉くんと八ヶ岳まで旅行に行かれた先でのお写真です。

いつも一緒のW様と豆吉くん。ショールームへお越しの際にもいつも一緒なんです。

そんなお二人を見守るように写り込んでるW様の赤耳500X。

なんとも可愛らしいですね。W様も500Xを「うちの子」なんて呼んでいただいてるみたいで、。

そんな愛着がどこか湧いてくる。そんな魅力がフィアットの車には本当にあるんですよね。

 

 

大切な旅の思い出を500Xと残していただけるなんて嬉しい限りです。

 

W様この度は素敵な写真をお送りいただきましてありがとうございました。

またお店へお越しの際は旅行のお土産話聞かせてください。

 
   
2017/08/30  ショールームダイアリー  営業 堀内陽介
素敵な旅のお土産
堀内陽介 / ホリウチ ヨウスケ
[営業]
 

皆様こんにちは。ブログでは久しぶりの登場、、!

営業の堀内でございます。

 

本日は私の担当させていただいておりますオーナー様より素敵な旅の写真を

いただきましたのでご紹介をさせていただきます。

 

お客様はジュリエッタ/クアドリフォリオヴェルデにお乗りいただいております

I様。いつもありがとうございます。

 

千葉県の袖ケ浦海浜公園というところにある最近話題のスポットで

千葉のカリフォルニア通称「千葉フォルニア」という場所をご存知でししょうか?

 

写真からも伝わるようにアメリカの海岸線での1枚みたいですね。

I様によると他にも愛車の写真をこの風景で撮られていた方もいたほど話題の場所みたいです。

 

そしてなんといってもこの夕焼けとの1枚!

ジュリエッタのシルエットと夕焼けの素敵なマッチです。

こんな素敵な風景とマッチするイタリア車ってやっぱりオシャレだなと

つくづく思ってしまいました。

 

そしてI様からはなんと私が大の日本酒好きと知ってか知らずか

地酒のお土産までいただきました。ありがとうございます。

早速家での晩酌が楽しみです。

またジュリエッタと旅をされた際は思い出話聞かせてくださいね。

 

素敵な写真とお土産をありがとうございました。

 
   
2017/06/08  ショールームダイアリー  営業 堀内陽介
とあるショールームのヒトコマ
堀内陽介 / ホリウチ ヨウスケ
[営業]
 

みなさんこんにちは。

だいぶブログではご無沙汰の営業の堀内です。

 

さてさて今日は平日の夜のシュールームでの様子をご紹介!!

 

 

じゃん!!

夜な夜な閉店後のショールームで店長の木原と営業の岩井がなにやらやっておりますが、、

 

なんとなくわかりますかね。

そうです!

これは普段の商談を想定したロールプレイングなんです。

お客様役のベテラン店長相手の鋭い質問に答えていますね。

さすが岩井です。

 

 

このロープレ実はしっかりビデオ撮影もしてるんです。

実はこのビデオ撮影とある理由があるのですが

それはまだヒ・ミ・ツです(笑)

 

 

新人の柴田が先輩のロープレを聞きながらしっかり撮影してますね。

 

 

実はこんな影の努力をしている我らセールスチーム!!

もちろん全てはご来場していただくお客様の為です。

 

皆様のご来場お待ちしてます。

 
   
2017/04/04  ショールームダイアリー  営業 堀内陽介
500 MareBluご納車
堀内陽介 / ホリウチ ヨウスケ
[営業]
 

みなさんこんにちは。営業の堀内です。

 

今日はポカポカ。車屋さんにとっての怒涛の3月が終わって府抜けて思わず眠くなる日でした。

 

そんな春らしい日に特別なフィアット500をご納車させていただきました。

 

 

先日発売したばかりのキレイな青い限定車

MareBlu (マーレ ブル)

 

私、堀内はフィアット500のお話をする時に

 

「今日ショールームへはどんなフィアット500の色を想像してきましたか?」

 

という問いかけをするのですが、O様からは「濃い青」との返答が、、

 

その答えを聞いた瞬間「マーレブル」これしかないと激プッシュさせていただきました(笑)

 

色はもちろん特別装備のベージュのレザーシートも気に入っていただきご指名買いをしていただきました。

 

 

またO様ご自身もネットなどを使って海外で使用してるボディ色などを調べて

いたりとフィアット500への愛情が商談時から本当に伝わってきました☆

 

ぜひぜひ運命的な出会いをしていただいたフィアット500を可愛がってあげてください。

 

O様、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 
   
2017/02/24  キャンペーン  営業 堀内陽介
NEW ABARTH 595 DEBUT FAIR
堀内陽介 / ホリウチ ヨウスケ
[営業]
 

みなさんこんにちは。久しぶりにブログ書き書きそして花粉なのか風邪なのか??わからないですが鼻声の営業堀内です(笑)

 

今日の話題は待ちに待った方も多いのではないのでしょうか??

 

今週末、2月25日(土)-26日(日)

NEW ABARTH 595 DEBUT FAIR

 

 

現行のフィアット500をベースにした新たなデザイン。

そしてパフォーマンスもさらに向上!!

新たなる「ABARTH 595」が誕生しました!!!

 

すでに弊社アバルト浜松へも新型の

ABARTH 595 COMPETIZIONE

が到着済です。新色のイエロー。どうです?みなさんカッコイイでしょ?

 

 

そしてカタログもデザインを一新して新しくなりました。

新型アバルト595をお待ちいただいておりました方はもちろん、現アバルトオーナー様も是非NEWアバルト595をご覧にお越しくださいませ。

 

今週末はアバルト浜松へ。

 

皆様のご来場お待ちしております。

 
2018年01月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る