営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週 月曜日

 
電話番号

053-422-1555

 
FAX

053-422-5127

 
住所

〒435-0005

浜松市東区安新町283-1

スタッフブログ

   
2017/06/22  おすすめ情報  営業 柴田 椋哉
雨上がりの、、、、
柴田 椋哉 / シバタ リョウヤ
[営業]
 

皆様お久しぶりでございます!!

 

営業の柴田です

 

入社してもうすぐで3ヶ月が経とうとしていますが。。。。

 

私の顔と名前は一致していますかね?笑笑

 

 

いち早く覚えていただくため、日々努力してまいります。。。。

 

 

皆様もぜひ浜松店に遊びにきて下さいね♪♪

 

 

楽しくお話しましょーーーー!!!

 

 

それでは。。。。

 

 

 

 

 

って勝手に終わる感じになってますが、まだ終わってないですよ!笑

 

ここからが本番です。

 

昨日は雨風凄かったですね・・・台風みたいでした・・・

 

 

皆様は大丈夫でしたか??

 

 

私はというか、昨日はスタッフ全員雨にうたれながら、雨にも負けず風にも負けず頑張っておりました!笑

 

 

ちなみに昨日の川の様子です、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日!!

 

見てくださいこの晴れやかな空を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。曇りでした。。。

 

最近天気がよろしくないですね・・・

 

そんなどんよりとした気分を晴れやかにさせてくれる限定車、、、

 

 

 

 

まだ少し水溜りが残る、雨上がりの空の様な爽やかな一台

 

500 SUPER POP COCCINELLA

チンクエチェント スーパーポップ コッチネッラ 

 

コッチネッラについては前回ご紹介致しましたが、500 1.2POPのお色みにはないブルーヴォラーレがございます!!

 

こちら限定一台となっております!!

 

ぜひこの週末お立ち寄りいただき、ご検討されてみてはいかがですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお声がけ、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 
   
2017/06/17  オーナーズボイス  営業 溝口文彦
納車記念
溝口文彦 / ミゾグチ フミヒコ
[営業]
 

皆さん、こんばんは!!

梅雨はどこへやら?ってくらい日中は暑いですね~~。。。

この季節の溝口はみるみる黒くなっていきますよ(笑)

そんなこんなで梅雨が来る前に・・納車がございました。

 

 

 

『アバルト595ツーリズモ』

ポイントは・・色です!!

グレー/レッドの2トーン<ビコローレ>

この色は珍しいですよ~~。

(マイナーチェンジ後のアバルトでは色設定がなくなってます)

せっかくの色なのに夕方で写真が暗い??

・・と思っていたら夕日が差してきました・・・。

☆シャッターチャーーンス!!☆

オーナー様も愛車も隣の元愛車も綺麗に撮れました。

フィアット500からアバルトへ乗り換えていただきました・・

U様は・・?・??あれ?あれ?

気づいた方はよほどの弊社常連さんですよ(笑)

 

U様はショールームで受付を手伝っていただいてるんですよ。

(いつもありがとうございま~す)

U様、お優しい旦那様と、カワイイお嬢様と、

『アバルト595ツーリズモ』を可愛がってあげて下さいね~~。

 
   
2017/06/10  ショールームダイアリー  営業 岩井佑介
【FIAT500 1.2Pop ご納車】
岩井佑介 / イワイ ユウスケ
[営業]
 

皆様、またまたこんにちは!

 

 

本日2台目のご納車は・・・

 

FIAT5001.2Pop

 

いつ、いかなる時もかわらず、本当にかわいいです!!

 

 

ボンネットのクロームラインイタリアンフラッグフェンダーバッチ

 

 

ビンテージスタイルミラーカバー、ビンテージタイプホイルキャップ・・・

 

 

オシャレなオーナー様は、オプションのご選択もとっても素敵!!

 

 

統一感があるメッキのスタイル、バランスが最高です!

 

 

夕暮れ時に、佇むFIAT500の、なんとも言えないその陰影が、

 

 

私は大好きです!

 

 

 

 

M様この度は本当にありがとうございました。

 

 

私の親族とも、実は実は繋がりがあって、他人とは思えません(笑)

 

 

ご主人様とのご趣味のお話し、奥様のお優しいお人柄、K君のこと!!!

 

 

甥っ子のように思ってるぞ!!K君!!

 

 

これからのご活躍を期待してます!

 

 

お家はちょっと?遠いですけど、浜松にお越しの際は絶対

 

 

お店に寄って下さいね!

 

 

何度も何度も申し上げますが、私は本当にオーナー様に恵まれております。

 

 

幸せ者です。

 

 

M様ご家族が、FIAT500と共に、素敵な想い出をお築きいただくことを

 

 

お祈りしております。

 

 

 

 
   
2017/06/10  ショールームダイアリー  営業 岩井佑介
【FIAT PANDA EASY ご納車】
岩井佑介 / イワイ ユウスケ
[営業]
 

皆様こんにちは!営業の岩井です。

 

初夏ですね!暑いです!

 

本日は・・・

 

『FIAT PANDA EASY』

 

のご納車がありました!

 

メディテラニアンブルーの高級感あふれる素敵なカラーリング!!

 

このカラーは個人的にも大好きです!

 

そしてまたこのTwinAirのトコトコトコ・・・

 

PANDAのかわいらしさが伝わってきますね!

 

 

M様、この度は誠にありがとうございました。

 

奥様が、以前に初代PANDAにお乗りいただいていたそうで。

 

さすがです!ジウジアーロデザインですからね!素敵ですねw

 

久しぶりのPANDAを、ぜひお楽しみください!!

 

ご主人様、色々本当にご親切にご対応いただき、誠にありがとうございました。

 

今後ともPANDAをかわいがってあげて下さい!!

 

 

 

ワンポイントでかわいいPANDAバッチ!

 

足跡がとってもいい感じ☆

 

 

 

本当にたまたま、偶然なんですが、

 

2代目PANDAと、3代目PANDAのそろい踏み!!

 

色もそっくりですね!

 

とってもかわいいですよねw

 

 
   
2017/06/08  ショールームダイアリー  営業 堀内陽介
とあるショールームのヒトコマ
堀内陽介 / ホリウチ ヨウスケ
[営業]
 

みなさんこんにちは。

だいぶブログではご無沙汰の営業の堀内です。

 

さてさて今日は平日の夜のシュールームでの様子をご紹介!!

 

 

じゃん!!

夜な夜な閉店後のショールームで店長の木原と営業の岩井がなにやらやっておりますが、、

 

なんとなくわかりますかね。

そうです!

これは普段の商談を想定したロールプレイングなんです。

お客様役のベテラン店長相手の鋭い質問に答えていますね。

さすが岩井です。

 

 

このロープレ実はしっかりビデオ撮影もしてるんです。

実はこのビデオ撮影とある理由があるのですが

それはまだヒ・ミ・ツです(笑)

 

 

新人の柴田が先輩のロープレを聞きながらしっかり撮影してますね。

 

 

実はこんな影の努力をしている我らセールスチーム!!

もちろん全てはご来場していただくお客様の為です。

 

皆様のご来場お待ちしてます。

 
2017年06月(7件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る