営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週 月曜日

 
電話番号

053-422-1555

 
FAX

053-422-5127

 
住所

〒435-0005

浜松市東区安新町283-1

スタッフブログ

   
2017/04/26  オーナーズボイス  営業 溝口文彦
納車記念
溝口文彦 / ミゾグチ フミヒコ
[営業]
 

皆さんこんにちは!!

本日は曇りですね~今にも雨が降ってきそうな天気ですが・・

天気に負けず、納車です。

『フィアット500ツインエアラウンジ』です!

”ミント グリーン”です!!

 

今回もシャイなお客さまで・・お車だけの掲載です(笑)

お客様が『私、雨女なんで・・』っておしゃてましたけど、

溝口が『晴れ男なんで・・多分』あいだをとって曇りでした。

ちゃーんと雨に降られずに納車できて良かったです。

曇り空は写真が綺麗に撮れます(ミントグリーンが鮮やか!)

後ろからアルファロメオ4Cが追いかけてきてます””(笑)

 

お客様の愛犬シェリーちゃんも喜んでることでしょう。

あっ!ぁぁぁあああ~~!!!

シェリーちゃんの写真撮らせてもらうの忘れてましたぁぁーー。

ミニチュアダックスで・・目がクリックリで・・首のあたりの毛がふわふわで・・

う~~~ん。やっぱり今度撮影許可いただきましょう。

宜しくお願いしまーす。

 
   
2017/04/20  イベント  営業 柴田 椋哉
今年もやります!!!「輸入車オンパレードツーリング」
柴田 椋哉 / シバタ リョウヤ
[営業]
 

皆さんこんにちは!!!


そして初めまして(笑)(笑)


4月に新卒採用として入社致しました、、、

営業の柴田と申します♪♪


今回が初投稿ということで、自己紹介をさせていただきました!笑


皆様が読みやすく、楽しいブログを作っていけたらいいなと思っております^-^






今回の初投稿の内容と致しまして、5月5日(金)こどもの日。
 旭高原 元気村にて行われるイベントについて皆様に告知とご案内させていただきます。

今年もやります!!!「輸入車オンパレードツーリング」


とタイトルに書いてありますが、わたくし初参加なんですけどね、、、笑

私自身も楽しみにしているこのイベント。いよいよ春本番の中、リピーターの方も初めての方も参加はどなたでも 大歓迎 !!
絶対盛り上がること間違いないです!!

ビンゴゲームやプレゼント抽選会など楽しい企画もご用意しております。

車好きの集まる輸入車ばかりのツーリングにぜひ参加してみてはいかがですか??笑

皆様のご参加お待ち致しております♪

会場の詳細はコチラ!!


2016年・5月3日 ガレージ新和グループ ツーリングイベント愛知県豊田市元気村にて
 
   
2017/04/20  ショールームダイアリー  営業 溝口文彦
ミニカー(トミカ)124スパイダー
溝口文彦 / ミゾグチ フミヒコ
[営業]
 

皆さん、こんにちは!!

今回のブログは、前回予告した・・ミニカー特集です。

ご存知の方も多いと思いますが、溝口はミニカーが大好きです。

中でもフィアト、アルファロメオ、アバルト、ブランドのミニカーが出る

とすぐに購入してしまうクセがあります(笑)

そ・そ・そして・・出ました !!

4月15日に発売になりました!

>トミカ『アバルト124スパイダー』

皆さんは手に入れましたか?

発売当日はおもちゃ屋さんでも並んだ人が多かったらしく・・・

(初回限定のラリーバージョン124目当ての人が・・)

当日お仕事の溝口は初回限定バージョン手に入らず;;

ちょっと落ち込んでいたところ・・

朝、溝口のディスクに・・・あっあっ;あるやないですか~~!!

岩井君ありがと~~うぅぅぅ。

・・っで今回のブログ掲載決定です(笑)

限定バージョンは・・貴重☆なのでハコから出しません。

通常バージョンも5個目からはハコから出しても良いルール

(溝口ルール)

がありますので出してみました!!

オープンに出来るんですね~。

ボンネットのパワーバルジもしっかり再現されてます。

 

このスケールでこの再現度は嬉しいです。

オープンにしてみたら・・左ハンドルでした(笑)

最近のトミカは嬉しいランナップが続いてます。

ちょっと前まで90番はフィアット500でしたし・・そーいえば

フィアット500の時も初回限定は色違いでした。

そちらのミニカー自慢は・・また次回。

 

 
   
2017/04/16  ショールームダイアリー  営業 溝口文彦
納車日和
溝口文彦 / ミゾグチ フミヒコ
[営業]
 

皆さんこんばんは!

だんだん春めいてきたこの頃いかがお過ごしでしょうか?

最近お客様から・・

『ブログみてますよ(笑)』ってお声かけていただけるように

なりました。

こんなつたない文書でも読んでいただき、ありがたいです。

皆さんにショールームの日常をお届けできれば・・と思います。

 

さてさて本日、ポカポカ春の陽気の中納車です。

『フィアットPANDA』です!!

白のPANDAは名前の通り動物のパンダ色(白/黒)がカワイイですね!

K様、おめでとうございます!!!

K様ご夫婦とは色々お話させていただきました。

ご主人のバイク、カッコイイカスタムがこだわりを感じます。

(写真は無いですよ、フィアットのブログなので・・笑)

奥様とは・・音楽の趣味が合いますね~。

(LDH系・・アップテンポな楽曲も聴いてくださいね~笑)

K様これからもPANDAを可愛がってあげてください。

 

そして次回ブログ予告・・

・・今朝出勤したら・・

カワイイ後輩君(男)からの貢物がデスクに!!!!

『こっ・・これは?!!』

 
   
2017/04/12  サービス  営業 溝口文彦
124とレコードモンツァと桜
溝口文彦 / ミゾグチ フミヒコ
[営業]
 

皆さん、こんにちは!!

桜の季節だというのに・・雨、風、強い日が多くて困りますね~。

本日は晴天、お花見日和です。

雨も乾いた春の陽気に、乾いたサウンドの・・・

『レコードモンツァマフラー』取付です!

今回『レコードモンツァマフラー』装着するお車は・・・

アバルト124スパイダー弊社第一号車のN様の愛車です。

4ヶ月以上はノーマルマフラーをご堪能いただきました。

いよいよの交換です。

画像は純正を取り外した所から・・

取付仮止め→位置調整→仕上げ

マフラー底面にサソリのマークが刻まれてます(カッコイイーー!)

作業お待ちいただいてる間にN様には

『アバルト124スパイダーAT』をお楽しみいただきました。

普段はMTを駆るN様

『ATも良いね~パドルシフトでの減速が速いね~。』

とお褒めの言葉をいただきました。

ついでにお花見してきたそうで・・写真撮ってくれました。

赤いアバルト124スパイダー桜のコラボが素敵過ぎです。

N様、この後はレコモン装着した愛車でもう一度花見に出かけますか?

愛車のエンジンかけた途端

『ガブォォーーンン!!』

『グブロロロッ・ロッ・ロッ・ロロロロルルル・・』

音の表現は難しいですね・・ジョジョっぽいですか?(笑)

N様ったら(笑)良い音させてニヤニヤしながら走り去っていきました~。

お気をつけてーーー!!!

 
2017年04月(11件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る